【猫】猛暑を乗り切れ!猫用の夏用アイテムを追加した結果

    家猫

今年の夏は猛暑で本当に暑い日が続いています。

猫達の様子は、いつもの夏と同じような感じです。

相変わらずエアコンは嫌いみたいで、つけると部屋から出ていきます。

そして玄関のタイルで伸びているのを見かけます。

タイルは冷たいのでその感触が気持ち良いのでしょうね。

玄関タイルで伸びるチビ玄関タイルで伸びるシロ

靴はバラバラにされてしまいますが。

そこで、夏用のひんやり猫鍋を買ってみました。

ひんやり猫鍋

全然入ってくれません(笑)。

でも無理強いせず気長に待ちます。

そのうち猫鍋の魅力にとりつかれて離れられなくなるでしょう(笑)。

猫達は12歳になりましたが変わらず元気を保っています。

毎日癒してもらっているし、大事な家族です。

これからも健康に気遣っていきます。

チビシロ

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)