冬の猫近況 ~ 暖かい場所を探して寝る・距離が縮まってきた

    家猫

不定期の猫の近況報告です。冬モードで温かい所で寝ていることが多いです。

伸び~るチビ。猫は本当に柔らかいです。猫

シロも伸びて顔が接近、甘えてるかのようです。猫

2匹で顔を寄せ合って寝るのは本当に癒されます。猫

警戒心が強いシロが隣で寝る事が増えたのは嬉しい。猫

チビも独特な体勢で寝てます。猫

もふもふ。2匹一緒で良かったと思う瞬間です。猫

暖かい場所を探す天才の猫、ホットカーペットの虜です。猫

運動しようとジャージ置いてたら乗っかられました…。猫

もうすぐ15歳と言うことが信じられないぐらいに元気な猫達です。ただ気になるのはぽっちゃりだったシロの体重が減少したことて、見るからにスリムになりました。健康状態に注視していきます。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)