【演奏会後記】ウインドオーケストラ鷹 第9回定期演奏会

    演奏会後記

先週「ウインドオーケストラ鷹」の演奏会が終わり、ようやく師走が終わりました(笑) 12月末から平均で隔週本番ペース、本当に大変でしたが大充実でした^^;

さて今回の「鷹」ですが、実は練習0回、当日リハのみで本番という初体験をしました。 さすがにちょっと余裕はなかったですが、特にホルスト第二組曲ができてよかったです♪ 色々抜けたり飛び出したりしてすいませんでしたm(_ _)m やっぱり慣れって必要ですね・・・

今回の曲目は、シンフォニック系以外でさりげないソロがあったり。恒例のオーメンの連符も燃えましたがちょっとさらい不足でした。 楽器変わってD-D#トリルキーがなくなり少しやりにくくなったのもありますが。 あとは必死すぎてあまり覚えてません^^;

オリセンは何度も演奏しているので落ち着きます♪ 今回も大吹連・ひよこ関係の方々に多数会えてよかったです! そして聴きに来て頂いた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m 来年は第10回とのことで色々とあると思いますので、参加できるように頑張ります!!

P.S.2組の冒頭はアンパンマンぽいですね8小節ぐらいは並奏できそう

あと当日朝、「寝違え」というのをやってしまいました・・・orz 首が回らず肩・上の上部も痛くて、特に寝るときは姿勢によって激痛がきます(><;;)今までで感じたことないレベルの痛みで本当に辛いです・・・。たまたまFg吹く体勢は痛みがないというのが奇跡的ですが。 整形外科通って少しずつ良くなってますが、まだ日常生活が色々と不自由です。 色々とやりたいことはたくさんあるので、早く回復したいです!

演奏会概要:ウインドオーケストラ鷹 第9回定期演奏会

【日時】2012年2月26日(日曜日)  開場 15:30 開演 16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟大ホール
【交通】小田急線 参宮橋駅 徒歩7分
【入場】無料
【指揮者】任指揮者 石井 孝明
【プログラム】
~第1部~
アップルマーチ
東北地方の民謡によるコラージュ
Second Suite for military band in F major

~第2部~
千の風になって
ゆき
アンパンマンのマーチ

~第3部~
アフリカン・シンフォニー
マル・マル・モリ・モリ!
渡る世間は鬼ばかり
ディズニーメドレー(いわいなおひろ編)

~アンコール~
We are the World
オーメンズオブラブ
上を向いて歩こう

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)

Newer >>  サイトを大幅更新(2012/03/03)