冬の仲良し猫

    家猫

3歳半になるうちの2匹のかわいい猫たち。2匹はあいかわらずとっても仲良しです。冬になるとホットカーペットの上で爆睡したりストーブの前を占有したり、陽の当たる場所で昼寝したりと、暖かい場所を求めて居るのが分かります。

でもやっぱり、猫の体温が一番暖かいのを経験上知っているようで、2匹寄り添って寝てリラックスしている姿は本当に癒されます♪

いろんな所の壁を引っかいて傷だらけになったり、最近は引き戸や窓を開けることも覚えてしまいましたが^^;

2匹並んで外を眺めるこれぞ「猫背」の背中が可愛いですね(^^)

暖かい窓辺で2匹寄り添って昼寝猫は遠慮なく抱き合ったりしますね~

冬の寝床。ブランケットまみれに。でも退けられる^^;

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)