2020年に東京オリンピック・パラリンピック開催が決定!

    日常・時事

TOKYO! \(^o^)/

7年後の2020年に東京でオリンピック・パラリンピックが開催!

イスタンブール、マドリードを破って東京が選ばれました。

東京でのオリンピックといえば1964年以来の56年ぶり。

当時の様子を調べると高速道路、新幹線など交通インフラの整備が進んだイメージがありますが、

今回も様々な分野で好景気になってくれると良いですね。

もちろん懸念材料の原発問題もなんとかしてほしいですが…。

日本にとって良い流れになってほしい!と痛切に願います。

そして、世界に向けて最高の「おもてなし」を。

P.S.おもてなしといえば旅館?ホテルの和室↑これのネタも近々書きますね。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)