世界トップレベルの「びっくりチキン」奏者による歓喜に満ちた歌声?

    楽器探究

■Ode To Chicken (TwoSetViolin)

■Ode To Chicken(TwoSetViolin)
https://www.youtube.com/watch?v=T5otbvmW5GE

以前カノンの動画が流行ってて注目していましたが、今度は第九の有名な旋律!

この楽器(?)ですが「びっくりチキン」というドンキ等で売っているものらしいです。

押して音が出るシンプルな仕組みのおもちゃで、音程を正確に制御しているのがすごい。

一体どれぐらい練習したのだろう…。

至って真剣に演奏(?)しているのがまたシュールで面白いですね。

ちなみに彼らはオーストラリアのヴァイオリニストです。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)