【演奏会案内】東京ブラスオルケスター 歳末コンサート

    演奏会案内

日本橋三越・本館1階中央ホールで吹奏楽の演奏をします。

昨年末に続き2回目の試みです。前回は百貨店という特別な場所で演奏できたことが印象に残りました。お客さんとの距離が近くてお互いに楽しみ盛り上がることができました。演奏者にとってもお客さんにとっても貴重な体験だったのではと思います。

去年のコンサート後の記事今回も伝統と格式のある百貨店の空間で演奏できる貴重な機会を楽しみにしています。ご来店中の方々、普段音楽に馴染みのない方々にも、気軽に生の吹奏楽の良さを感じてもらえたらと思います。

演奏は12:30と15:30の2回行い、それぞれ別々の曲を演奏します!

東京ブラスオルケスター スペシャルバンド 歳末コンサート

【日時】2015年12月27日(日) 開演12:30~、15:30~
【場所】日本橋三越本店 本館1階中央ホール
【指揮】渡邉 政樹
【入場】無料、入退場自由、座席少ないので立ち見の可能性有)
【曲目】
◆12:30~
・ジュビリー序曲
・サウンドオブミュージックメドレー、他
◆15:30~
・スターウォーズメインテーマ
・ディズニーファンティリュージョン、他

年末ということでいつかこの場所で「第九」ができたらいいなぁと思います(^^)ここでコントラファゴット吹きたい!

日本橋三越周辺

近辺を散策した時の写真。色々と見所があります。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)