【演奏会後記】横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部創部50周年記念演奏会

    演奏会後記

明日からの合宿準備等で余裕がないので概要のみ。大事な事なので年明けに改めてまとめる予定:

超盛大に終演しました!拍手長かった~。客席のペンライトきれいだった。240人の根底をコントラファゴットで支えました。屋比久先生のオーラ、緊張感も凄かった。一つ一つとても大事に演奏しました。大人数だけど気持ちは本当に一つでした。沢山の純粋な感動に包まれた、温かくもエネルギッシュな桜丘らしい演奏会でした。あの純粋で温かな雰囲気がそのままサウンドになっていて、居心地良くて清々しくて、最高の母校です!

ステージの様子。びっしりでファゴットは7列目!横浜市立桜丘高校吹奏楽部

恒例の楽器写真横浜市立桜丘高校吹奏楽部

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)