初秋の雑記

    日常・時事

写真ネタから。

1:そろそろ肉まんが美味しい季節

2:京都土産が風流

3:にゃー

金木犀が香り始めた今週、あれほど暑かった日々も過ぎ、もう秋の気配ですね。恒例の季節の変わり目の体調不良が今回もやってきました…。今回は頭痛。ズキズキ痛かったけれど薬飲んで寝たら1日で回復。今週末は色々とある(演奏と資格試験)のですぐに回復できてよかったです(・∀・)しかし昼間寝すぎて寝れない病に。勉強しろってことかorz

最近は色々と意識して習慣、行動を改善しようとしてみている日々。
・野菜を意識的に多く摂る
・果物を食べる
・自分で調理する
・運動回数、頻度を上げる
・夜型から早寝早起きへシフト
・間食しない
・飲酒回数を減らす
・目をいたわる、定期的に遠くを見る
・部屋を少しずつ整理する
・時間を意識的に有効に使う
等々その他多数

大分習慣化してきたものの、何かができたとしても何かが抜けている、忘れている。 まぁそんなもの。気長に続けるしかないですね~。

そんなこんなで紅葉撮りも計画中!多く旅行に行く今年の勢いはあいかわらず続きます。今まで全然紅葉を撮ってこなかったので楽しみです♪

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)

Newer >>  秋の猫(2012/10/23)
<< Older   北海道旅行での食事(2012/10/10)