【演奏会案内】横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 第4回スプリングコンサート

    演奏会案内

3年ぶり、高校の現役・OBジョイントコンサートがあります!

平日ですがお休みの方は是非お越し下さい♪高校は自分にとっては音楽の原点である大切な所です。学校で練習する時とかはもう懐かしくてやばいですね(^^;) 自分らが現役の頃と比べると圧倒的に部員数が増えていて、現役が練習してる所に行くともう挨拶の大嵐です(笑)

桜丘高は穏やかで落ち着いた純粋な雰囲気と、世間を知った今では思います。やっぱりそんな雰囲気は懐かしいし清清しくて良いですね(^^)合同練習では現役+OBで約200人、音楽室には入りきらないです!今回は(も?)ファゴットとコントラファゴットで出ます。練習全然行ってないので現役と話してないけど、またコントラFg2台使いたいなぁ~。

横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 第4回スプリングコンサート(OB・OGジョイントコンサート)

【日時】2012年4月3日(火) 開場:17:20 開演:18:00
【場所】神奈川県民ホール 大ホール
【指揮】小澤哲朗、林裕人
【入場料】一般:500円、中学生以下:無料。 (全席指定)
【曲目】
With Heart and Voice(D.ギリングハム)
春の猟犬(A.リード)
ルパン三世のテーマ(編:星出尚志)

【備考】お申し込み・問い合わせ: http://sakuraspring.web.fc2.com/

Facebookページ

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)