【演奏会案内】東京リサーチ合奏団 第41回定期演奏会

    演奏会案内

前日になってしまいましたが、下記演奏会に参加します。吹奏楽でシンフォニーをフルで演奏するちょっと変わった意欲的な団体です。今回もコントラファゴットでほぼコントラバスのパートを吹きます。かなり繊細に吹く必要があるので毎年鍛えられてます(笑)。ソリストを迎えてモーツァルトのオーボエコンチェルトも演奏します!

東京リサーチ合奏団 第41回定期演奏会

【日時】2015年6月13日(土) 開場 18:00、開演 18:30
【場所】かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール
【指揮】近藤 雅俊
【ゲスト】オーボエ独奏 最上 峰行(東京交響楽団 オーボエ奏者)
【入場料】1500円
【曲目】
・J.S.バッハ:小フーガ ト短調
・W.A.モーツアルト:オーボエ協奏曲 ハ長調 K.314
・P.チャイコスフキー:交響曲 第4番 ヘ短調 作品36

P.S.今年はコントラファゴットでの本番が既に4回目となぜか多いです(^^;)練習風景・コントラファゴットそれだけに楽器とさらに仲良くなれた気がします♪

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)