先週の出来事~Festaダブルリードパート打ち上げ・コンクール練習・運動

    練習・体験

日曜はFestaのダブルリードパート打ち上げがありました。
日本各地から集まったのはFgの5人とOboeのNさん夫妻、
るり渓以外で会うと本当に不思議な感じ^^;;
小田原で集合、箱根登山鉄道とロープウェイを乗りついで大涌谷へ。
暑かったが、風が吹くたびにすごく気持ちよさを感じた♪
大涌谷では、天気が良くて空が澄んでいて景色良く、富士山もきれいでした!
大涌谷~桃源台まで、周囲一帯でセミが鳴いていて心地よかった。 箱根箱根箱根

夜、Nさん宅にお邪魔して飲み会♪
中大の昔のDVD観たりみなさん全然変わってないですねw
ゆっくりお酒飲めずに帰りましたが、楽しい時間でした♪
お疲れ様&ありがとうでした!またるり渓等でお会いしましょう!

月曜はコンクールのホール練 in 朝霞。練習2回目
もろ寝不足でしたが、かえって力抜いてできた気がします。
Fugueのドソロは・・・とりあえずRELAXして落ち着いた響きを出すようにしています^^;
ソロやると音程の悪さ、テンポ感のなかさ、歯切れの悪さが露呈するので、いい勉強になります。
Qネル氏指揮の時、激のろでスタートしてすいませんでした (><;)
とりあえず音程は指摘されなかったのは良かったかなと。
あとホールで吹くのはやっぱ気持ちいい!
ホールだと埋もれる感が少ないし、楽に吹ける♪

先週のトレーニング結果
腹筋:550回
腕立て:550回
走る:11km
それぞれ全週からぴったり10%UP!
100回やるつもりで150回やるという感じでがんばってます!
1日に200回ずつやったり、どんどん自己ベスト更新中♪
だんだんメンタルも強くなっていく。
これだけやってても、体重は変わりません。。。
中短期の成果とか嘆く暇あったら、ひたすら努力を継続するのみ!

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)