試験前の朝コメダ

    日常・時事

先週末とある資格試験を受けてきました。本当は今の仕事柄とっくに合格してないといけないものなのですが(^^;)今まであまり資格は取る意識はあまりなく、実業務に即してスキルを習得していった感じでしたが、体系的に勉強したり、客観的にスキルを証明できるものもある方が良いと思い、受けることにしました。何年か前にも同じ試験を受けてましたが、当時より実運用経験がある分理解が深いことにはすぐに気づきました。なんとか自分が成長できてるんだなぁと実感できました。

さて当日朝はコメダへ。たまにいくのですが落ち着いていい雰囲気ですよね♪コメダの独特なビジネスモデルはTVなどでも良く取り上げられていて本当に興味深いです。素材を共通化したメニューにより在庫ロスを減らす等の合理化、掟破りの長居自由という利用者には嬉しいスタイル、等など。成功する企業はあれこれ考えられてるんだなぁと実感できます。

さて調子に乗ってもう一品、フィッシュフライバーガーというものを注文したのですが、でかい!!思ってたよりはるかに大きくてびっくりしました(^^;)なので半分にカットしてもらいました。これもコメダでは当然のサービス。できたてで温かくサクサクふわふわで美味しかったです!お腹は大満足♪

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)

<< Older   秋の猫(2012/10/23)