【演奏会案内】和光市民オーケストラ 第25回定期演奏会

    演奏会案内

昨年に続き和光市民オーケストラの演奏会にお手伝いさせて頂きます。

去年はライン&グレートという体力的にハードなプログラムでしたが今回はラフマニノフ。ファゴットが3人になったので交響曲だけ演奏しますが、これだけでも長くて要素が多くてなかなか全体像を覚えられず、練習期間に苦戦してきた曲です。

今までのオケ曲で一番苦労しているかもしれません。ラフマニノフにちょっと苦手意識を持ちそうになりましたが、なんとか時間をかけてイメトレを繰り返してさらってきました。

自信をもってしっかり表現できるように頑張ります。ピアコンも素晴らしい名曲で改めて好きになりました。よろしければお越しください!ファゴット練習風景

P.S. 去年も別団体でトラ同士になった知人と偶然再会しました(笑)。

和光市民オーケストラ 第25回定期演奏会

【日時】平成29年10月8日(日)開場:13:30 開演:14:00
【場所】和光市民文化センター サンアゼリア大ホール
【指揮】岸本祐有乃
【ピアノ】大嶺未来
【入場料】500円(全席自由)
【曲目】
シベリウス/「カレリア」序曲 Op.10
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18
ラフマニノフ/交響曲第2番 ホ短調 Op..27演奏会チラシ

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)