東海大学吹奏楽研究会・全国大会金賞!

    音楽

東海大学吹奏楽研究会、全日本吹奏楽コンクールにて
三年連続ゴールド金賞、おめでとう\(^o^)/

現役当時はまだ都大会に行けない年もあったぐらいなので全く別物というぐらいにすっかり変わりましたね。

今の姿は当時は全く想像もできないぐらいで本当に大きな快挙です。

自分自身も彼らに負けないぐらい、今後も濃すぎる音楽生活を過ごしていきます!

P.S.そんなこんなで年末年始も演奏本番が4~6個と大充実です♪
ちょっと危機感も(^^;)でもがんばります!

ちょっと暗いですが以前ミューザ川崎で演奏したときの舞台裏

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)