【演奏会案内】プリモアンサンブル東京 第26回定期公演

    演奏会案内

よろしくお願いします!

プリモアンサンブル東京 第26回定期公演

【日時】2014年1月26日(日) 13:00開場 14:00開演
【会場】文京シビックホール 大ホール
【入場料】1,000円、小学生以下無料 全自由席
【指揮】上原圭詞

【曲目】
歌劇「セビリアの理髪師」序曲(G.ロッシーニ)
喜歌劇「天国と地獄」序曲(J.オッフェンバック)
歌劇「アイーダ」より凱旋行進曲・バレエ音楽(G.ヴェルディ)
創造のレゾナンス(江原大介)
詩のない歌(R.ルディン)
プラトンの洞窟からの脱出(S.メリロ)
※13:35よりロビーコンサート

☆HP http://www.doremi.or.jp/primo/

今回はコントラファゴットが自分以外の所有者の楽器、アドラーのLowA。やはり響きが全然違う…自分のアマティより木管らしい柔らかい響きがする。アルプス交響曲(コントラを吹く)に向けてどんな音で演奏していくか考える上で色々と考えさせられるのですが、コントラファゴットはこれ以上出資が難しいので悩ましい…orz

これとは別にまた近日演奏会が増えました…(^^;)こんなペースなのでほぼ毎日音楽の事を考えて過ごしてます。譜面見てイメトレして、スコア見て流れを確認して、トラは準備が大事ですから。1つ1つが挑戦であり、毎回少しでもレベルアップするように頑張ってます。何事も、ただ漫然と過ごすことだけは避けたい。頑張ることでどこかに辿り着くといいなぁ。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)