【演奏会案内】新宿ユース・ブラスフェスティバル2013

    演奏会案内

明日新宿文化センターにて吹奏楽イベント「新宿ユース・ブラスフェスティバル2013」が開催されます。小学校・中学校・高校の演奏の後、新宿区吹奏楽団にて演奏してきます。トリの招待演奏は例年通り強豪高校の片倉高校吹奏楽部です。全体的にPOPS曲など気軽に聴き易い楽しい曲が多いイベントで、小さいお子さんにもおすすめです。よろしければぜひお越し下さい!

新宿ユース・ブラスフェスティバル2013

【日時】2013年11月2日(土)12:30開場 13:00開演
【会場】新宿文化センター(大ホール) 入場無料

◆新宿区吹奏楽団の出演
【指揮】石津成人
【演奏曲】
 祝典と踊り/J.スウェリンジェン
 ジャパニーズ・グラフィティXV アニメヒロイン・メドレー
(魔法使いサリー~ひみつのアッコちゃん~ムーンライト伝説~DANZEN!!ふたりはプリキュア) 

【HP】新宿ユース・ブラスフェスティバル2013

ごめんね~すな~おじゃなく~て~♪(の先は知らない笑)

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)