「肉の万世」秋葉原本店 ~ 和牛ハンバーグと良い眺望

    日常・時事

先日秋葉原駅の「肉の万世」秋葉原本店のレストランに行きました。中央通側の南側にあり、ビル屋上にロゴがあったりちょっと目立ちますね。レストランは3・4階で、中央通りを正面から眺められたり、JR中央線側も眺めが良く、眺望に恵まれたビルです。

店内はビル自体がちょっと古そうながら落ち着いた雰囲気に改装されています。今回はベーシックな「万世ハンバーグ」を堪能しました。 こだわりのソースとふっくら柔らかい和牛ハンバーグ、美味しく頂きました(^q^)全体的にお高いですが、他のメニューもまた食べに来たいです♪

・レストランからの眺望・中央通り側肉の万世秋葉原本店レストラン

・サラダとポタージュスープ肉の万世・ポタージュスープとサラダ

・万世ハンバーグ万世ハンバーグ

・デザートにアイス肉の万世・アイス

1階の売店にも名物「万かつサンド」、焼きたてのコロッケ・カツ、アルコール類などが売っていて食欲をそそります♪

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)