【旅行まとめ】奈良・京都旅行後半:京都(宇治、伏見、京都タワー)

    近畿地方

奈良・京都旅行の後半、京都分の写真ページを更新しました(^^)

前半の奈良から出発して京都へ北上し、京都南部を訪れました。 平等院などのある宇治地域と、千本鳥居で有名な伏見稲荷神社と東福寺・東寺・伏見の酒蔵などの伏見・桃山地域を中心に観光しました。

今回の旅は本当に天気に恵まれ、35度越えのとても暑い日々の反面、きれいな写真がたくさん撮れました。特に京都タワー展望台からは全方面の山までクリアに見えるベストコンディションでかなり貴重だったと思います! ちょうどロンドンオリンピックの時期だったのでホテルでもTVで観戦したことも良い思い出です(^^)

奈良も京都もまだまだ見所は多数残っているので、今後も少しずつ訪れていきます。 いやぁ、更新作業疲れた...( _ _)コメントもだんだん雑になっている(^^;) この後に行った北海道旅行(今夏は贅沢にダブル旅行)の写真も残っているので頑張ってUPしていきます!

目次

訪れた場所

◆6.宇治・平等院鳳凰堂

◆7.宇治神社・宇治上神社

◆8.伏見稲荷大社

◆9.東福寺

◆10.伏見の酒蔵街

◆11.東寺

◆12.京都タワー

※各所のより詳しい写真は奈良・京都旅行2012の写真ページに掲載しています。

【前半へ戻る】

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)