まだ朝夕寒いけど日が延びて来た2月中旬近況

    日常・時事

例年の花粉症が今年もやってきました…つらひ

過去の旅行まとめ日記をみていたら無性に旅行に行きたい気分になりました!しばらくたってから振り返ってもその時の充実感がよみがえって何度でも楽しまめすね。奇跡やアクシデントも色々あったり、未知の場所で自分で対処していくワクワク感も良かったなぁ。次にどこに行くかを考えるのもとても楽しみです(^^)

仕事で座ってることが多いので、昨年秋から健康のために平日の夜に1時間前後のウォーキングをやっています。遠出したりよほど疲れていない限り欠かさず続けています。その成果で体重がゆるやかに減少し、だいぶ体形が絞れてきました。歩いていると頭の中を整理できたり気分が前向きになれたりするのでメリットだらけです。仕事で座っていることが多いみなさんにも是非お勧めです!

写真更新が追いついてません。直近の都内散策系など少しずつUPしているのですが、去年の夏の山形旅行、山梨旅行がまだ…。そんな中写真の見せ方の仕様変更も平行して行っているのでなかなか進まず…枚数の多さが仇になっています(^^;)あとエリアカテゴリが中国地方も出来て晴れて全国進出したのですが、千葉県で撮影したら東京・神奈川以外の関東地方がない事に気づきました(笑)。北関東も含め中距離の場所は意外と行ってなかったのです。

文章・雑談・気遣い、最近このあたりの人間性スキルについて自己啓発を行っています。元々苦手意識があるものばかりで、それまで考えもしなかった新しい視点を得ることができて新鮮だし、実践はなかなか大変で苦労してますが身につくように頑張ります。より魅力的な人間になって仕事を充実させ、仲間たちと楽しく遊び、人生を充実させていきたいです!

最近よくスタバへ行くようになりました。意欲的な時にはこのホスピタリティ高い雰囲気が心地よく共鳴します。各団体の譜読み中。スタバ

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)