自分にとっての Never give up! の象徴の写真

    北海道

ふと思い出した、忘れていた事を書きます。函館山からの夜景2年前に北海道旅行に行ったときの函館山の夜景。

ロープウェイで登った時は吹雪で光がほとんど見えない程視界が悪く、どう考えても「景色は全く望めないだろう」と諦めていた。

でもすぐに降りずに1時間待ち続けたら吹雪が急激に晴れる瞬間があり、ついにこのような美しい夜景が広がった。

その時を収めたこの1枚の写真は自分にとって、"Never give up!" の象徴になりました。

最初にダメだと感じてもすぐに諦めてはいけない、そんな当時の教訓を思い出しました。

【関連】

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)