【旅行小ネタ】びっくりするほど広い!ホテルの部屋のアップグレード体験

    旅行・風景写真

ホテルのアップグレード体験過去に神戸のとあるホテルに泊まった時、元々シングルで予約していたのですが、スーペリアツイン的な部屋にアップグレードして頂けるラッキーな事がありました。

過去にもツインルームへのアップグレードは何度かありますが、この時は特にハイグレードな部屋でした。

その部屋がこちら!

入室するとまたドアが、大理石の地面と大きな鏡に高級感ホテルのアップグレード体験

左は余裕のある洗面台ホテルのアップグレード体験

十分広いバスルームホテルのアップグレード体験

ドアの向こうは…?!ベッドが見えない範囲でこの広さ!!ホテルのアップグレード体験

テーブルがこんなに長いのは初めてホテルのアップグレード体験

振り返ると長めのアプローチホテルのアップグレード体験

テーブルやベッド、なんと余裕のある広さ、本当に広い!ホテルのアップグレード体験

初めてレベルの広さで本当にびっくりホテルのアップグレード体験

ベッド側から見てもこの奥行き感、弦楽四重奏とかできそうホテルのアップグレード体験

ゆったりソファーから観るテレビも快適ホテルのアップグレード体験

ベッドまでも少し距離がある余裕感ホテルのアップグレード体験

テーブル側は大の字で寝転がれるほどのスペースホテルのアップグレード体験

とにかく広すぎてびっくりでした!こんなに広い部屋に泊まったのは初めて…大興奮でした。シングル料金のままこの広さを1人で占有できるなんて信じられない…。

思わずしてこのような贅沢体験ができて本当にラッキーでした!

しかし自分の事情が残念すぎました。(コロナ前の話)遅くまで飲んでいてチェックインは0:30頃、始発で東京に帰るためチェックアウトは5:00前で滞在時間が短い…。もっとこの広い部屋を長く堪能していたかった…。

とはいえ何度も思い出すぐらいにとても思い出に残る体験となりました。

アップグレードの事情は分かりませんが、おそらく部屋に何かしらトラブルがあったり、部屋を移動する必要があるお客さんがいて空き室が不足した等の事情があったのかなと思います。

こういうラッキーな事が今後もあることを願って、旅行を楽しみにしていきたいです。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)