写真ページ・アクセスランキング・ベスト10(前半)

    旅行・風景写真

最近極端に力を入れている写真コンテンツなのですが、気がついたら枚数が3600枚を越えていました(゜o゜;)色々試行錯誤しながら少しずつ上達しているとは思いつつ、他サイトの圧倒的にクオリティの高い写真を見るとなんだか虚しくなってしまう事の繰り返しです…。カメラもそろそろランクアップさせたいと思いつつ、お金がかかるのでなかなか手が出せていない現状(楽器はあれだけお金かけてるのに・笑)。とはいえ全国の沢山の場所を網羅していくことで、価値のあるコンテンツにできたらと思ってこれからも頑張って撮影していきます!

ということで、半年間のアクセス数のランキングを作ってみました。
今回は前半の10位から6位までを紹介します。

10位:大須

大須観音・大須商店街名古屋旅行で行った有名な商店街。広範囲の商店街で人が多くてびっくりしました。多種多様なお店があり、じっくり見ても飽きなさそうです。
大須の写真ページ

9位:横浜の花火

横浜の花火。横浜開港祭花火大会、神奈川新聞社花火大会。横浜開港祭花火大会、神奈川新聞社花火大会を撮影しました。独特の技術が必要な花火撮影を始めてやったので試行錯誤しました。
横浜の花火の写真ページ

8位:豊洲

豊洲お台場、晴海等と共に隅田川河口部にある島、工業地から住宅地に転換されつつあり、超高層マンションも建っています。天気にも恵まれ、臨海地区らいい開放感、心地よさを感じました。
豊洲の写真ページ

7位:都庁展望台

都庁北展望台からの夜景都庁の北展望台から都心周辺を撮影しました。西側は遠くまで延々と続く都市風景、東側は大きなビル群。輝かしい夜景は本当にきれいでした。
都庁展望台の写真ページ

6位:東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ恐竜橋として知られるお台場沖の大きな橋。開通してすぐの頃に訪れました。高さがあり長めも良かったですがもう少し天気が良ければなおよかった。
東京ゲートブリッジの写真ページ

後半に続く♪

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)