ファゴットアンサンブル計画2~楽譜購入

    練習・体験

ついにファゴットアンサンブルの楽譜を購入しました!ファゴットアンサンブル 楽譜1ファゴットアンサンブル 楽譜2アトリエアルファアカデミアミュージックで購入しました。
選曲は全く知らない曲から選ぶのは難しいので、CD等音源があるものに限定してその中からチョイスしました。THE BASSOON BROTHERSさんのCDのWANTED, CAPTURED, ESCAPED は大いに参考になりました。結果的に全てその3つのCDの曲からのセレクトになりました(笑)。

実は今回演奏しないであろうものも含めて多めに購入しました。今回のアンサンブル演奏会への出場のみならず、今後いつかファゴットアンサンブル演奏会をやりたいのでその時のためにと。今は譜面を見て一人でにやにやしてます(笑)。本当にとにかく面白そうなので、早く音出ししたい!!

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)