【撮影まとめ】10月:天王洲アイル

    関東地方

10月は天王洲アイルに撮影に行きました。天気が良くて青空がきれいで写りも良く、いい写真が撮れたと思います。

■天王洲アイル
先日の Blues in the Night の公演場所の天王洲アイルに撮影しに行きました。その時は雨でしたが、この日は快晴でとても気持ちよく、いい写真が撮れました!りんかい線の天王洲アイル駅を降りて品川ふ頭大橋・シーフォートスクエア・ふれあい橋付近を散策して撮影。高層ビルがありつつ広々としていて落ち着く臨海地区の雰囲気を楽しみました。そして、品川や羽田空港も近いし、ビジネス的にもいい場所ですね。こんなところで優雅に仕事してみたいです!

やっぱり写真は天気だなぁとすごく実感しました。
今後は毎年のように撮影している年末のイルミネーションを撮りにいきます!

※以下表示テスト場所として間借り中※

MIYA-DAI's Web Site

ヘッダーはこんな感じです

標準的なボックスの定義の表示サンプル。こんな風に表示します。ボーダーは左にありそれ以外はなし、背景はグレーとしている。

  • 標準的なボックスに箇条書きを入れた場合
  • このような表示になる
  • あいうえおかきくけこ
  • 1234567890

■櫻坂46『五月雨よ』(櫻坂46公式)
https://www.youtube.com/watch?v=3boaeE3dwMs

補足:営業時間

平日 9:00~17:00 ※冬季は16:00まで

サブヘッダーはこんな感じ

楽器一覧

  • ファゴット
  • コントラファゴット
  • ファゴッティーノ
  • バソン
お知らせ

このサイトは現在改修中のため、表示がおかしい箇所があるかもしれませんのでご了承ください。

注意事項

この先は足場が悪く転落の危険性があるため、訪れる際は足元にご注意ください。

ファゴットとは?

ファゴットはダブルリードで吹く低音楽器です。別名バスーンともいいます。オーケストラや吹奏楽を中心に使用されています。

ラベルなしで使うとこんな感じ

  • 11111111
  • 22222222
  • 33333333

ブログ内で箇条書きを書くと

  • 自動的に枠で囲われたデザインになる
  • 左のボーダーは今は黄色としている
  • 1111122222
  • あああああいいいいい

ボーダーボックスの表示は

あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお
あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお
あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

ボーダーボックスに箇条書きを入れると

  • ファゴット
  • コントラファゴット
  • ファゴッティーノ
  • バソン

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)