江の島・鎌倉・横須賀写真追加&トレーニング

    関東地方

■写真追加
先日江の島・鎌倉・横須賀に小旅行に行き、写真を撮ってきました。
少々天気が悪く、F値を上げ過ぎたので暗めになってしまいましたが・・・。
久々に行きましたが、やっぱりそれぞれいいところです!
横須賀は反原子力デモをやっていて複雑な気分でしたが、名物の海軍カレーが食べる事が出来て満足です♪
いずれも足早なプランだったし、それぞれもっと時間かけてさらにたくさんの所に行きたいです。
今後の楽しみということで!

【リンク】



※江の島のページは後に天気が良い日に撮影し直したため削除済み。

■トレーニング
今日も夜走ってきましたが、初めて10kmの大台を超えました!
月間20kmを目標としてきているので、さらに目標ラインを上げようかな。
今日は割と涼しい方で走りやすかったし、金木犀の香りが最高でした!

ちなみに9月は、
腹筋・腕立て 1600回 ・・・ 2000回には届かず。
走る 26km ・・・ 新記録更新

涼しくなると走りやすくなるので、10月も記録更新したい。
少しずつ伸びていく充実感をどんどん感じていきたいです!

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)