ファゴット奏者必携!JDRでファゴットのキーが描かれたクロスを購入

    楽器探究

JDRで良いアイテムを見つけました。ファゴットのキーが描かれたクロスです。

・ファゴット柄のクロスファゴット柄のクロス

お店にサンプル品が置いてあり、手に取ってすぐに気に入りました。

クロスの大きさは一般的な4ピースのファゴットのケースより一回り小さく、広げてもケースに収まるサイズになっています。

絵柄のモデルはモーレンハウエルの5ピースでしょうね。美しい造形のメーカーです。

・テナー、ロングジョイントファゴット柄のクロス、テナー・ロングジョイント

・ダブルジョイントファゴット柄のクロス、ダブルジョイント

楽器本体の茶色とクロスの緑色の組み合わせも木のようで合いますね。

何だか使うのがもったいないですが、これから愛用していきます。

お値段は税抜き1,500円。ファゴットを吹く人なら欲しくなるクロス、ぜひゲットしてみて下さい。

※オーボエ柄もあり、小さくて900円ぐらいだった気がします。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)