【撮影まとめ】2月:東雲・新木場

    関東地方

2012年2月、お台場の東側、東雲(しののめ)に行ってきました。1月は仕事に音楽に忙しく、急に気分転換したくなって撮影に来ました。海沿いの地域はやっぱり落ち着きますね(^^)

■東雲
東雲はビッグサイト等があるお台場の東側の島と同じ島内、その東側の地区です。今回は東京メトロ有楽町線の辰巳駅で降り、辰巳桜橋という吊り橋を渡り、東雲の超高層マンション群付近、東雲水辺公園、東雲駅へと進みました。超高層マンションと整備された水辺の高級感のある雰囲気で、静かで開放的で落ち着く所でした。

■新木場
りんかい線で東雲の隣駅、京葉線・有楽町線も合流する。海側には倉庫・港湾地区が広がり、開場には貯木場がある。サイクリングする人を多く見かけました。お台場方面を東側から夕空と共に眺めるのも新鮮でした。

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)