【演奏会案内】和光市民オーケストラ 2016ファミリーコンサート

    演奏会案内

数えたら今年10回目の演奏会のようです…!今年は今までで一番ハイペースです(^^;)

未完成&ブラ1という曲目は第1回のヨコハマベイフィルとかぶってますが、今回はすべて2ndでパートが違うので世界が違い新鮮です。特にブラ1は5回目にして初めてコントラではなくファゴット、こんなに大変だったんですね(コントラは3楽章tacet、2楽章もほとんど吹く所ない)。慣れた曲でも学ぶ事が多い練習期間です。まだまだ課題があるので妥協せず良い演奏になるように今週頑張ります。

前回案内しました室内楽(アルページュ)が前日にありますがこちらも頑張ります。

P.S.練習は和光市内が多いですが今日は朝霞でした。大学時代に何度か行った東洋大のある北朝霞が懐かしい。府中本町では競馬場から帰る人の波に埋もれた。北朝霞駅

和光市民オーケストラ 2016ファミリーコンサート

【日時】2016年6月5日(日) 14:00開演
【場所】和光市民文化センター
【指揮】岸本祐有乃
【入場料】500円(全席自由)
【曲目】
モーツァルト/序曲「劇場支配人」 K.486
シューベルト/交響曲第7番ロ短調 D759「未完成」
ブラームス/交響曲第1番 ハ短調 作品68

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)