楽器ネタ3つの雑記 ~ 様々な楽器とズーラシアンブラスのトラック

    楽器探究

しばらく日記期間があいてしまいました。色々あってなかなか余裕がなかったもので…。

ファゴットとバソンのカタログ

ファゴットとバソンのカタログシュライバーとクランポンが一緒に載ってるカタログより。やはりファゴットとバソンはぱっと見た感じでも全然印象違いますね。キー配置や密度が違うし、バソンのボーカルの角度も印象的。

ファゴット属以外の楽器達

色々な楽器実はたくさんある楽器達。※ファゴット吹きです(笑)。全然活用できてません…(^^;)あと篳篥(ヒチリキ)も。最近リード買いました。ソプラノサックスのケースの持ち手が壊れたので直さないといけない。

ズーラシアンブラスのトラック

ズーラシアンブラスのトラックコンビニに駐車中。目立ちますね~、楽器吹きとしては注目してしまいます。絵を見て知ったのですが仲間に白ヤギさん(オーボエ)、黒ヤギさん(ファゴット)もいるんですね。
メンバープロフィールページ

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)