初めての動画作成 ~ 日帰り京都旅行

    近畿地方

僭越ながら・・・初めて動画というものを作ってみました!Windowsにプリインストールされているムービーメーカーという編集ソフトを使いました。直感的に操作できて、簡単に作ることができました。

◆充実の日帰り京都旅行

2011年の京都日帰り旅行の時の写真をスライドショー的な感じで流しつつそのルートを紹介をする動画です。このテーマを選んだのは、日帰りながら充実した旅行ができたと感じていたからです。旅のプランの参考や京都の魅力再発見、日帰りでも行ってみようなど、何かの役に立つことを願います。

BGMは個人的にお気に入りのウィンドスフィアさんから -Rin- という曲を使わせていただきました。癒される幻想的な曲が多く、ipodにも入れて聴いています。この曲も琴が入っていて京都の雰囲気にぴったりです(^^)

【ルート】清水寺、八坂の塔、二年坂、八坂神社、祇園、建仁時、鴨川、四条河原町、金閣寺、龍安寺、仁和寺

【写真ページ】京都旅行2011

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)