昔作ったケータイ用サイトを発掘・・・!

    音楽

昔作ったケータイ用サイト、発掘しました!
「魔法のiらんど」というサービスを利用して作ったのもので、
2001年にスタートして早10年、ずっと放置されています(笑)

みやだい@吹奏楽&ファゴット
http://tosp.co.jp/i.asp?I=MIYADAIFG
(2021年追記:2020年3月31日にサービス終了に伴い閉鎖)

でも10万HITってすごいなぁ。
このHPがそれに及ぶのは何年かかることでしょう(^^;)
(2021年追記:当HPは2020年10月に月間だけでも10万PVを達成するほど成長しました)

情報が古かったりするので、ちょっと調整してみます。
PWとか覚えてるかな・・・

ちなみにそのサイトは雑誌に載ったこともあるんですよ♪

今日も夜中5km走ってきました!
比較的涼しくて体力的に余裕がありました。
先週は合計で腹筋500回、腕立て500回を達成したりと充実。
学生時代は全く運動しなかったのに。
良いことはどんどんやっていきます!

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)