下町の活気ある繁盛店・イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店

    日常・時事

半年振りぐらいにイタリアン酒場「ナチュラ」(Natura) 武蔵小杉店に行ってきました。超高層マンションの再開発、充実した交通網で何かと注目の武蔵小杉。→ こんな街以前と比べると工事中だった駅前の施設(東急スクエア)がオープンしてたり、街もさらに充実しました。このお店は東急駅の西側、JR駅の南西側の下町エリアにあります。場所は、明らかに極端な行列ができているので、辺りを歩いているとすぐに気付くと思います。

店内は非常に活気があって声張らないと通らないぐらににぎやかで、店員さんも活発に声かけ合ったりとてもいい雰囲気です。周囲はさびれたお店が多い中、活気あふれる別世界の繁盛店です。

【今回の食事&お酒】

ヒューガルデンヒューガルデン

カルパッチョ(カツオ、マグロ、イカ)カルパッチョ

海老とアボガドのシーザーサラダ海老とアボガドのシーザーサラダ

小ぶりのコーン小ぶりのコーン

1リットルの赤ワイン「1リットル」の赤ワイン

バケットバケット

アンチョビポテトフライアンチョビポテトフライ

とにかく美味しい!!料理は居酒屋レベルではなく本格的(^p^)風味豊かで、味にしっかりとしたこだわりのあるイタリアンという感じ。決して活発な雰囲気でごまかしてるわけでもなく、料理のボリュームもありながらも。そして値段もさほど高くない。これで1人5000円いかないんですよ?本当に総合的に素晴らしいお店で、繁盛しているのも誰もが納得するのではと思います。交通も便利な場所なので、ぜひ訪れてみて下さい!(^^)

   

↓拍手ボタンを押して頂けるととても励みになります。


みやだいのプロフィールアイコン

Written by みやだい

ファゴット一眼レフ風景写真が好きな「みやだい」です。コントラファゴットやファゴッティーノやバソンも所有、風景写真は定期的にテレビ等に提供しています。旅行、猫も好きです。真面目マイペース平和主義、前向きでいたい。
X(旧Twitter) → @iadayim



記事へのコメント

\コメントを書く/

※絵文字は対応していません。
※攻撃的、乱暴なコメントはしないで下さい。

名前 (必須)

コメント (必須)